人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 8/28 Gv感想文 目標達成!!内容も勉強になった >>

更新遅延気味

お久しぶりです
俺はまだ学生なので夏休み中ですが、大学ではないのでそろそろ休みも終わりです
まぁ、社会人で会社行ってる方々よりは余程長い休みを頂いているのでこれ以上の休みの要求はできませんね
昔はもっと夏休み長くてもいいじゃないか!!と思ってた時期もありますが、最近はやることがあまりないので時々学校に行きたくなります
まぁ、学校が始まったらいきなりテストなのですがorz

そんな俺ですが、ここ最近は更新ペースがガクンと落ちていますね
理由:メンドクsなんか時間がないんです
夏休みに入ってラスト一週間でトンでもない生活の乱れで更新する余力がないんですね
来週から学校はじまるし、そろそろ生活サイクルを戻さなきゃなぁ……

愚痴をこぼしたところで、溜まっていたSSをチマチマと放出していきます
更新遅延気味_e0021537_613748.jpg
先日のGvレポに載らなかった分のSSですね
Aspさんの雷鳥は最強らしいですよ?
まだ素人感覚の抜けない俺にはロキ雷鳥なんてLv差だけで大して変わらない気がするんですが……知ってる人コメントくだしあ;
更新遅延気味_e0021537_6153541.jpg
同じくGvより
初めてゴスペルというものを受けましたが……ランダム効果でHPとSPが大幅UPしました
WIZではありえないですよね、この数字 ガクブル

更新遅延気味_e0021537_6155315.jpg
たまたま臨時広場をうろうろしていたときのもの
……オデンさんは今日もオデン普及活動に励んでいますね、今日はチャットですか
確かに多くの人がみるけども、と思いながら画面前で爆笑してましたw

更新遅延気味_e0021537_6171654.jpg
まとまった金が手に入ったのでギャンブルー  …結果はs4メイス
腹立ったので過剰したら+8で折れましたとさ、ナムナム(ぁ

更新遅延気味_e0021537_6181946.jpg
ペアでADにいったらDOP様降臨
壁のすぐ向こうにいますね
正直怖すぎでしたが討伐隊が来てくれて討伐しました
剣士が物凄い勢いで走ってきてトンデモASPDで攻撃してくるのは怖すぎです
一瞬プレイヤーかと思ったじゃないか!!!

更新遅延気味_e0021537_6212918.jpg更新遅延気味_e0021537_6213671.jpg更新遅延気味_e0021537_621544.jpg










久々に旧友とあったりして、兎メンバーとかも拉致って(マテ)ボス狩りしてきました
DQ、DL、怨霊、LODと行きましたが、LODはチャンプとハイプリが速攻で片付けていきました
そのときいなかったのでSSないのですが、現場に居た人曰く「通りすがりざまに阿修羅して倒せるLv」だったそうです
この目でみたかったなぁ……どんな強さだろう

更新遅延気味_e0021537_627715.jpg
+7キノコHBなんてホント趣味ですよねぇ……
製作者さんのそのキノコ愛に敬礼!!!(ぁ

更新遅延気味_e0021537_6271419.jpg
兎のエンペブレイカーさまの趣味です
…………えぇ?
この後「おいばらすなよwww」とか言ってましたが……
そんな趣味持ってるんですか^^;

更新遅延気味_e0021537_630111.jpg更新遅延気味_e0021537_63084.jpg










娘が出来ました
最初は暫くは要らないかなーと思っていたのですが、なんかあっという間にできてしまいましたね(汗
自分、プリやクルセの癖で突っ込みすぎる癖が抜けないので大好きスキルはたまらなく嬉しいですが……やられるとこそばゆいですな^^;

駆け足で今週の出来事をまとめてみました
おそらくこれからブログ更新スピードは遅めになりますが、Gv感想文は上げていこうと思いますので、読んでくれている方は「期待0」でお願いします
感想文の面が多いので、レポートとかは
ゆっき~さん's ブログ
↑こちらを参照のこと
正確な情報が知りたい場合は俺のところよりもきちんとしてます^^;

ではまた次回
by hyu-riasu | 2005-08-27 06:39 | RO雑記
<< 8/28 Gv感想文 目標達成!!内容も勉強になった >>